pf練習2005年05月31日 22時42分25秒

今日も呑んでいないし、飯もまだだ。それはおいといて、帰宅後即練習。

ハノン右手のみ F,F#,G,A,A#,B,C でやっと昨日から1周した。 これってスケール練習とリズムテンポ練習同時に出来て効率的。 だが、両手ではまだ出来ないし、しょっちゅう引っ掛かる。 まあ、はじめたということが大事ね。

ビートルズ楽譜集、10年も前に買ったヤツがあるので弾いてみる。 とりあえず左でコード押さえて右テーマ、何曲か何とかなる。 いままでイエスタデイとレットイットビーしかやったこと無かったけど、 ヘイ・ジュードってスゲーカッコイイ。

〆て1時間以上。