スポーツもゲージツ2005年06月04日 23時07分49秒

いやあ、ゲージツ的とも言える素晴らしいシュートでした、サッカー、バーレーン戦。柳沢。 結局朝まで飲みながら観戦。サイコー。

始発は寝ちまって気付いたら新丸子。いけねーって降りて反対に飛び乗った。そしたら逆方向で武蔵小杉。 あれれ??? そうか、武蔵小杉で折り返し、新丸子に着いたところで気付いたのか。 で、又乗り換えて自由が丘、上野毛。 目を見開き、つぶらないように目蓋に楊枝を立てるようにして帰って即寝。

起きたら12時半。

自転車の部品交換しているとセキさんから着信。 試運転で多摩川Aコース登戸。 ぐるっと対岸を戻ってきて二子新地で買い出しし、 驟雨の中、二子橋の下でセキさんの講義は最高潮なのであった。

さて、あまりにも多方面に顔を出しすぎているのでここらで自重し、野に下ると言うか地下に潜ることに致します。

今日のpf練習も1時間以上やった。エライでしょ。

コメント

_ moja ― 2007年06月09日 02時24分46秒

なーんにも 偉くなんかない!!

トラックバック