状況2007年06月26日 21時02分04秒

晴輪雨網が入っているサーバーは、自宅の机の上にあるのですが、このハードディスクが壊れてしまいました。 復旧には相当の時間がかかります。 しばらくお待ちください。

先日(6/24)ツール・ド・美ヶ原に出場してきました。 2000年の第1回から、8回連続出場です。 タイムは去年より20分遅くなりました。

徹夜など2005年06月30日 23時21分31秒

きょうは某所で下手なピアノなど弾く予定が入っていたのだが、昨日徹夜でそれどころではなく、先ほど帰宅。 悔しいので5曲練習し、酒のまずに風呂入り、ぬるいのがだんだん熱くなってくる喜びをかみしめる。 さあ、めしめし。

最近SNSのmixiに招待されたので、すっかりこちらはご無沙汰。 日記だけで3カ所、掲示板は数カ所回っているとなんだかなあって感じだ。 いずれどこかが淘汰されるだろう。

ヒルクライムエントリー2005年06月26日 00時00分00秒

ツール・ド・美ヶ原、自転車ヒルクライムレース、MTBクラスにエントリーしています。 応援ヨロシク。

ダメポ2005年06月17日 15時20分06秒

晴輪雨網の置いてあるバグミリオン・サーバが死んでいるようだ。

現在外出先である。家人に電源再投入を頼んだが回復せず。原因不明。 遅くまで帰れないので、復旧は明日朝になる見込み。

雑感2005年06月08日 23時32分36秒

サッカー、独逸行き決定!ファンタスティック。 観客の居ない中、モチベーションを保ちつつ体力を温存し、後半にじわじわと攻める。

そして一瞬の隙をつき一気にゴール。 何と素晴らしい展開。

本日のpf練習は20分ほど。でも昨日は40分。平均30分以上というのを毎日守っている。

勝利の美酒に酔っても基礎練習だけはやるのだ。