ヒルクライムエントリー2005年06月26日 00時00分00秒

ツール・ド・美ヶ原、自転車ヒルクライムレース、MTBクラスにエントリーしています。 応援ヨロシク。

現在松本帰省中2005年06月25日 02時20分50秒

はああ、こんな状態でヒルクライム出来るんだろうか? 日曜は「ツール・ド・美ヶ原」本番。

ムカシの写真引っ張り出して、爆笑・絶句。 あの人もあの人もそしてあのひともいる。

pf練習2005年06月19日 22時45分21秒

まあ、ピアノの練習と、自転車乗って、風呂入って酒飲んで一日が過ぎていくのである。

pfは3時間くらいやったぞ。

自転車乗ったぞ。 来週は「ツール・ド・美ヶ原」だ

なんかでもちょっと、スッキリしねーんだよ。 文句ある?

ダメポ2005年06月17日 15時20分06秒

晴輪雨網の置いてあるバグミリオン・サーバが死んでいるようだ。

現在外出先である。家人に電源再投入を頼んだが回復せず。原因不明。 遅くまで帰れないので、復旧は明日朝になる見込み。

木村伊兵衛写真賞の30年2005年06月12日 10時58分18秒

「時代を切り開くまなざし 木村伊兵衛写真賞の30年」
4/23~6/19 \700-川崎市民ミュージアム
木村伊兵衛写真賞の30年
 昨日午前行ってきた。良かった。
 よく名前を聞く人たち、雑誌や写真集では見ることがあっても、 パネルや額に作品として仕立てられたモノはまた違う。 実際のプリントにはズシンとくるものがある。
 星野道夫さんはやっぱり凄いなあ。